すくすく日記③

みなさんこんにちは☆

 

展示場の畑がすごい事になっています!

いちじるしく成長を遂げる子や、収穫時期を迎えた子など・・・!!

3月から始めた畑が、たったの一か月ちょっとでこの成長っぷり!!




立派な畑になりました!
時々皆様にもおすそ分けしてます☆
タイミングが良ければ、ウィンナーと一緒に食べたり、パンにはさんだりして味わうことが出来るかも??^^

今はサニーレタスが収穫時期を迎えています^^


ジャガイモもそろそろ芽かきの時期かな~??
ジャガイモは5月か6月に収穫できそうです!

以上、これからが楽しみな「BESS畑」からのご報告でした^^


by ai


PAGE TOP