大盛況の宝さがし☆

みなさんこんにちは!
GWはいかがお過ごしでいらっしゃいましたか?^^

BESS北愛知ではGW中に宝さがしイベントをしました^^



結構難しいところに隠してあったのですが、多くの皆さんがすべての宝を探し出してくれました!
みんな展示場内を走り回って宝を探していたのが印象的です!

見つけることが出来たときのこの笑顔・・・☆


モデル棟だけでなく、裏の畑まで隅から隅まで探してくださいました^^
探しながらハンモックで遊んだり、木の香りを体感したり、グルニエに登ってみたり・・・
BESSの家にしかない遊び心を沢山感じていただくことが出来たのではないか^^と思います。
沢山の皆様にご参加いただきまして、ありがとうございました!

特別賞といたしまして、マグカップが抽選で当たります!
見事当選したお客様にはご連絡を差し上げますので、ぜひ取りに来てくださいね☆

第2弾も来月、再来月あたりでできたらいいなぁと考えています!
お楽しみにっ!!


by ai


PAGE TOP