塗装体験終了しました☆

9月7・8日に行いました塗装体験が終了しました☆

 

今回はこちらを塗って頂きましたよ~☆




ご参加いただいたみなさんにとても楽しく塗っていただきました☆

今回ご参加いただいた方に感想をお伺いすると、

「思っていたよりずっと簡単だった!!」
「楽しかった」
「家族みんなでやるのもいいかも」

とのお返事をいただきました☆

今回ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました☆


メンテナンスが心配だと思っている方は結構多いかと思います・・・

まだまだ塗るところはたくさんあります♪♪笑

気になる方、やってみたい方は展示場にお越しの際に是非一声おかけください(^O^)


こちらは薪割りです!!

スタッフが30分かけても割れなかった薪を見事割ってしまいました!!!

さすがです!!!!!


こちらの薪割りもやってみたい方はどんどん声をかけてくださいね☆


おまちしてま~す^^


PAGE TOP