素晴らしい椅子が出来ました‼

皆さんいかがお過ごしですか?

北愛知展示場では、先週の土日に

イス作り体験を行いました‼ 




どうですか?この嬉しそうな顔(*´ω`)
思わずこっちまで笑顔になっちゃいますね‼



こちらはお父さんがお子さんの為に精一杯作ってました。
お父さんが一言「以外にやってみると難しいものですね」
実は、簡単そうに見えて結構難しいんです。
そんなお父さんの努力の裏でお子さんはカメラ目線でばっちり決まってますね‼



こちらのお父さんは娘さんの為に一生懸命作っていました‼
この後は娘さんたち二人がせっせとヤスリで削ってくれましたよ♪



とっても明るい娘さんたちでした♪
今回のイス作り体験がいい思い出になったかな♪
最後まで元気よく手を振ってくれました(*´ω`)ノ


今回ご来場していただいた皆さん
イベントに参加して頂いた皆さん
本当にありがとうございました‼
BESSの良さ、発見できましたか?
また是非遊びに来てくださいね~♪
お待ちしてまーす(・ω・)ノ


PAGE TOP