GW スローライフ体験フェスティバル 第二弾
BESSの木の家の暮らしをもっとたのしむ

GWはゆっくり過ごせましたでしょうか?

BESS北愛知展示場では、楽しいイベントが開催され沢山の方が遊びにきてくださいましたよ♪

 

5/3(金) 丸太でコースター作り

5/4(土) おうちのお金勉強会

5/5(日) アウトドアB.B.Q

 

(^0^)/お天気も良く、のんびりできました!




<丸太でコースター作り> 
 
(^_^) コースター作成中です♪  夢中で作成していますね!
     ステキなコースターが出来たかな?

                        


<おうちのお金勉強会> 

みなさん真剣に聞いていらっしゃいました。
やっぱりお家を建てる前は、お勉強しないとね!



<アウトドアB.B.Q> 

ワイワイ♪ 楽しそう〜!!
さつま芋持参で「焼き芋」を作った方もみえましたよ♪ (^o^)v


ハンモックでの〜んびり! 
おやすみなさぁ〜い (-。-)Zzz.・・・


これからも楽しい♪イベントを開催します!

近日中に「完成現場見学会」も予定しています。

詳しくは、後日お知らせ致しますね!

(^_^) お楽しみに♪

「BESS北愛知」に遊びに来てください!

お待ちしていま〜す♪ (^o^)/~~~


PAGE TOP