雨の日

雨の日が続いている今日この頃。
薪割り体験や焚火台でヒが出来ない時、
みなさんこんな風に楽しく過ごしています!

IMG_7852.JPG

「お母さんちょっと手伝って!」
「ちょっと高くて怖いけど、ワクワク、ドキドキ・・・」

IMG_7853.JPG

「お!すごーい!」
「良くできたなぁ!」
ワンダーデバイスでスベリ棒を楽しむご家族。
こんな遊びがあると家族の会話も弾みますね!



こちらでは何をしているのでしょうか?
何となく気づいた方も多いと思いますが・・・


『野外ストーブ』で焼きマシュマロ体験でした!
上手に焼けるか真剣な表情の奥さん。
雨の日でも気にせず焚火を楽めますね。


今週はずっと雨の予報が出ている愛知県。
BESSでは雨の日でも楽しく過ごすヒントがたくさん展示場にあります。
雨の日だから展示場に足を運んでみませんか?


PAGE TOP