にぎわい展示場

先週末、元気いっぱいのお子さんが展示場をにぎやかにしてくれました。
カメラに向かって「よーい、ドン!」

IMG_7944①.jpg


IMG_7945.JPG


IMG_7946.JPG

力いっぱい頑張ってくれました!
「前より走るのが上手になったね」と奥さん。

BESSではこんな風に自然体で過ごしてくれる方が多いんです!

IMG_7942.JPG

こちらでは初めての「焼きマシュマロ体験」!
キャンプになかなか行けないとの事ですが、BESSでプチキャンプ体験を楽しんでくれました。



大人も子どもも楽しめます!


さらに普段なかなか体験できない「薪割り」!
お父さん、見事に真っ二つです。


BESS展示場に来たら、薪割り体験で体を動かしたり、
ウッドデッキでコーヒーを焙煎してみたり、過ごし方は人それぞれ。

自分たちのペースでリラックスして見学してくださいね!


PAGE TOP