7月はBESS北愛知へGO!

7月に入り、いよいよ夏本番!
土・日・祝は野外で色々な体験が楽しめます。

木工体験10.JPG

まずは「木工体験」!

子ども達は初めてノコギリに触れたり、大人達は子どもの頃を思い出したり
大人も子どもも夢中になっちゃいます。



こちらは暑さなんて、なんのその!
焚火で焼きマシュマロ作り体験を満喫中。

赤ちゃんは初めて見る焼きマシュマロに、びっくりしちゃったかな?

こちらも土・日・祝は楽しめます!


外も楽しいけど、家の中だって負けてません!
ハンモックやスベリ棒、ウンテイなんかもあり
家の中がまるでアスレチックなんです。




家の中で寛いでもよし、デッキで伸び伸び過ごしててもよし。
自分の好きなように過ごせるBESS展示場。

気軽に見学へ来てくださいね。
初めての体験がいっぱいあるかもしれませんよ!

by やまもと柴


PAGE TOP