BESSはどんな展示場?

BESSはモデルハウスのソファやウッドデッキでゆっくり寛いだり、
ウンテイやスベリ棒で遊んでみたりできる体感型展示場です。

そして多くの方が体験する、薪割り!
先週末は天気も良く薪割り日和でした。


IMG_7544.JPG

「オノはちょっと怖いから、これならできるかも!」
と、奥さんがキンドリングクラッカーを使って薪割り初挑戦。

割れた瞬間はお子さんから歓声も上がっていました。

P10308161.jpg

そして薪割りだけじゃないBESS展示場。
こんな大縄跳びも家族で楽しめます。
大人も童心に返っちゃいますね!

IMG_7540.JPG

そしてBESSの家の必須アイテム、ウッドデッキ!
ひと汗かい後は、デッキでゆったり過ごすのもオススメです。



自分のペースでゆっくり見学できるBESS展示場。
見学中はスタッフが付くことはないので、気軽に見学へ来てくださいね!

by やまもと柴


PAGE TOP