夜の展示場に魅せられて...


先週末、展示場では20時までご見学頂ける
ナイター営業を開催しました。





夜になると全く違う表情を見せるBESSの家。
室内の光が外へ漏れ、きらきらと幻想的な雰囲気に。




室内ではこの季節にはかかせない
薪ストーブが大人気!

皆で暖を取りながら炉内でピザを焼きました。
「まだかな、まだかな!」と大人も子どもも興味津々!




わいわいとプチホームパーティーのようなムードに。
「こんな暮らししてみたいな~」「夜のBESS家ってきれいですね!」
なんて嬉しい言葉も頂きました。



多くのお客さんに楽しんで頂き、イベントは大成功!
次回も企画していますので今回逃してしまった方はお楽しみに…♪

また、薪ストーブなら昼間でも体感できます!
2/11(土)12(日)には『薪ストーブイベント』も開催しますので
ご興味がある方はぜひご来場ください。


by 殿


PAGE TOP