BESSで夏を満喫☆


先週の土曜日、展示場ではBESS祭りを開催!
多くのお客様に来ていただき展示場は大賑わい!(^^)!






この日は20時までの延長営業という事で
普段は見ることのできない
夜の展示場を楽しんで頂きました。




毎回大好評の本格BBQも振舞い
今回も大満足のこの笑顔!




展示場中央の大きな焚火台では
スタッフ吉田による屋台風焼きそばが大盛況!

ソースの香ばしい香りが展示場全体に…(笑)




小さな子ども達に
人気だったのは水風船釣り。

好きな風船を取ろうと必死!(^^)
なんだか懐かしいな~




大人も楽しめるBESS展示場。
夢中にさせたのはBIGオセロでした。
親子での対決…軍配は息子さんに(笑)

そんなこんなで終始盛り上がったBESSまつりでしたが
世間ではそろそろお盆が近づいてきました。

展示場はお盆中終日営業しておりますので、
ご両親、ご夫婦、お友達、はたまたお1人でも
お気軽に展示場に遊びに来てください!


(8/15(月)~8/19(金)の期間お休みを頂きます)
by 殿


PAGE TOP