暑さを吹き飛ばせ!


夏本番!!な3連休でしたが
たくさんの方にお越しいただき展示場は賑わいを見せていました。

特に人気だったのが竹水鉄砲づくり!

お父さん、お母さんたちと一緒に
My水鉄砲づくりに励む子ども達の姿が...(^-^)




これはどうやってやるの?自分でやるー!なんて声が
あちらこちらから聞こえてきました(笑)

子供は好奇心旺盛です♪



出来上がった水鉄砲を使って
皆でおおはしゃぎ!!

ビタビタになりながら
子ども達は裸足になって
展示場を走り回っていました(^-^)

水鉄砲の標的になったスタッフも…(笑)



子ども達と一緒に遊ぶ親御さん、
子ども達が遊んでいるうちに打ち合わせをする親御さん等々
展示場ではこんなに自由に伸び伸びとした時間が過ごせます。

デッキで寛いでいたら時間を忘れちゃいました(笑)なんて声も(^-^)

展示場は何時間いても大丈夫です!
自分の家のように暮らしを体感してみて下さい…☆


BY 殿



PAGE TOP