暑くても、雨の日でも賑わいMAX!


とっても暑かった、先週の土曜日。
展示場ではスタッフ江口による肉のみ!の「肉フェス」を開催しました。

P1040085.JPG

炎天下の中でしたが、大勢の方にお越しいただき
「焼けたぞー!」の声が上がるとあっという間に行列が...!

無題.png

今回は「肉フェス」ということもあり、
BIGなお肉が勢ぞろい!
これぞ、本格BBQ!!

P1040070.JPG

どんな味付けなんですか?コツは?等々
BBQに興味を持った方もちらほらいらっしゃいました...(^^)






打ってかわって、土砂降りの雨だった日曜日。
この日はイス作り体験を開催!

雨が降ったってなんのその。
デッキがあれば、濡れずに作業出来ちゃいます!(^^)!




お母さんに作ってもらいご機嫌のSちゃん。
大事に使ってね~☆




BBQ同様、DIYに目覚めた
お父さんもちらほら…(笑)

BESSに住んでいる方は
多趣味でチャレンジ精神のある方が多くいらっしゃいます。
趣味の幅が広がるのも
BESSの暮らしの良い所?(笑)



暑い日、雨の日でも楽しさいっぱいの展示場。
むしろそんな日だからこそ、体感できる事もあります。
湿気ってどうなんだろう?暑さってどうんだろう?
ぜひ体感しに遊びに来てください(^^)



by 殿





PAGE TOP