K様邸へお邪魔しました!


5月より着工がSTARTしたK様邸へ遊びにいってきました!

昨年末に初来場してから、
よく展示場に遊びに来て下さるK様ご夫婦。

とっても明るいお二人で、
遊びに来て下さる度に、スタッフも楽しませてもらっています(笑)

P1020914.JPG

P1030528.JPG

そんなK様の最近の楽しみ...それは
自分の家の建築現場を見に行くこと!!





今年の8月に念願のBESSの家が建つことが決定したK様。
着々と工事は進んで、今はワンダーデバイスの顔が見えてきたところ…。




コーヒ片手に現場カフェを楽しんでいるところをパシャリ!

週末は建築現場へ行き、ワクワクが止まらない!との事で
既にBESSの暮らしを楽しんでいる様子(笑)

こんなに楽しみにしてくれるなんて
スタッフ一同感激!(^^)!
完成したらまたお邪魔さしてもらおーっと♪



by 殿


PAGE TOP