土地サミット開催!


昨日、三重県で伊勢志摩サミットが行われました。

それに乗っかり(笑)、BESSでは今週末の
6月4(土)、5(日)に土地サミットを開催!!

BESSの暮らしを実現させるためには
建物だけでなく、土地もとても重要なポイントになってきます。

そこで、BESSを知り尽くしたプロたちが
BESSに似合う土地を集めて皆様にお披露目します!(^^)!
(ご自由に閲覧できます)






その為、展示場ではサミットの準備真っ最中!

ここの土地良さそう!、BESSにぴったり!なんて声が飛び交ってます。
さてさてどんな土地が採用されるかな?




BESS好きなら、気に入る土地が見つかる事間違いなし!?
詳しく聞きたい方はご予約を、
飛び入り参加でも全然OKです!





土地サミット開催場所の隣では
大人気!木工体験スペースを設置しております。
子ども達は木工で遊び、大人たちはゆっくり土地資料を見る事が出来ます。

土地でお悩みの方はまたとないチャンス!
たくさんの土地資料と共に
皆様をお待ちしてます!(^^)!



by 殿


PAGE TOP