春まで...もう一歩!

中々安定しない気候が続いていますが、

日が長くなってきたりと、春が近いかな?と 感じることが増えてきました。

あsjfは;h;.JPG

先日来場された I 様ご家族も
ポカポカ陽気に誘われて、焙煎体験にチャレンジ!

出来はかなりのブラックに仕上がってましたが(笑)
良い体験が出来ました、とBESSならではのデッキの使い方を
楽しまれていました(^^)

sfh.JPG

子ども達も展示場の隅々まで走り回って展示場内を探検!
最後には、暑い!との声も...(^.^)



展示場にももうすぐ春が訪れます。

ご見学時は展示場の中だけでなく
デッキでくつろぎながら、BESSでの暮らしを想像してみてください(^.^)


by 殿


PAGE TOP