今週末はイベント盛りだくさん!

先週末も大勢のお客さんで賑わった展示場ですが、
今週末はさらに盛り上がること間違いなし!?

なんと、豪華イベント3本立てなんです♪


第一弾は2/6(土)、7(日)、14(日)開催の
「BESS焚火CAFE」!



あったか~い焚火の周りに集まって
皆でお茶しませんか?(^-^)

色々な飲み物や、じゃがバタ、焼き芋も
ご用意して待ってますよ~



第二段は2/6(土)、7(日)開催の
「ワンダーデバイス:ガレージハウス見学会」!


なんと、ガレージハウスの見学会は北愛知初!!
ビルドインタイプの珍しいワンダーデバイスです。
この機会にぜひご参加ください。
※参加希望の方は事前にご連絡ください。


第三弾は豪華2週連続開催の
「初めての家づくり相談会」!


お家は人生の中で一番大きな買い物。
BESSに似合う土地ってどんな土地?どうやって探すの?
BESSのスローライフを実現
するにはどれくらいお金が必要?
そもそも木の家ってどんな感じ?等々
分からないことがあるのは当たり前!

そんな色々なもやもやをすっぱと解決します!
※予約制です


こんな感じで楽しいイベント盛りだくさん♪
今週末は北愛知展示場へGO!


by 殿


PAGE TOP