満員御礼!!(大人の初体験編)

前回は餅つき大会の様子をお伝えしましたが、
盛り上がったのは餅つきだけではありません。

展示場にあるアイテムで楽しむ大人たちが続出しました!

P1020901.JPG

BESSを体感するにあたって代表的なアイテム「斧」
こんなの割れるの?なんて思っている方でも
コツさえつかめばパッカーン!

初めての方でもこんなにきれいに割れますよ~(^.^)

P1020925.JPG

この連休は割った薪を使って、薪積み大会も開催!
時間を計ってよ~い、ドン!
大人も夢中になり、白熱した戦いに(笑)

IMG_6511.jpg

展示場ではお馴染みの「焼きマシュマロ」ですが
実際にはやったことがない人も多いはず...

大きな焚火台でぜひ体験してみてください。



薪ストーブでのピザ作りも出来るんです。
「ちょっと焦げちゃったけど、カリカリして美味しい(笑)」と
笑顔頂きました(^^♪


BESS展示場は、暮らしを想像できる展示場です。
自分が住むとしたらどんな暮らしをしようかな…と
想像しながらご見学ください。

新たな発見があるかもしれませんよ(^.^)


by 殿


PAGE TOP