BESSの家、一大イベント!

先日、展示場ではハロウィンパーティを開催!

展示場内もハロウィンの装飾が施され
スタッフも黒いマントをまとって仮装!

BESSの家は普通の展示場ではないからこそ
ハロウィンの装飾や、雰囲気がとっても映えていました♪

IMG_1174.jpg

来場して下さった子ども達の中には
仮装し来てくれた子も!(^^)!
怖い...?というよりはやっぱり可愛いな~(^.^)

P1020392.JPG

焚き火や薪ストーブではスタッフが
ハロウィン料理をご用意...♪

薪ストーブでの初めて挑戦
「パンプキンキッシュ」
とってもキレイに焼きあがりました!




料理の面でも大活躍の薪ストーブですが
これからが本領発揮の季節!

木の家との相性抜群の「薪ストーブ」
着火は10/24~なのでぜひお楽しみに~☆



とその前に、これから頑張ってもらう薪ストーブの為に
今週の土曜日に薪トーブの煙突掃除講習会を開催!

展示場の一大イベントと言っても過言ではない煙突掃除。
プロの薪ストーブ屋さんが来て下さるので
薪ストーブについて何でも聞き放題です♪


木の家、BESSの家とは切っても切り離せない薪ストーブ…
一年に一回しかないイベントなので
少しでも興味のある方は、ぜひご参加ください(^^)/



by 殿



PAGE TOP