BESS流!本格パーティー☆

先週の日曜日、展示場にてBESSバルを開催

BESSの家はパーティやBBQがとってもお似合い☆

当日はオーナーさん等たくさんの方にお越しいただき展示場は大賑わいです!


DSCN2843.JPG


今回のメインは何といっても「シュラスコ」。 

どでかい肉をそいで食べるこの美味さ!たまりません!


DSCN2837.JPG


他にもスペアリブや野菜等々... 

皆様外のベンチやデッキ、広縁等で 思い思いの時間を過ごされていました。

オーナーさん達は家でもBBQやホームパーティーをするそうで

子ども達への対応はお手の物(笑)


DSCN2840.JPG


大人に匹敵!?する量を食べたYちゃん(笑) 

食べた後は大満足のこの笑顔!


P1020298.JPG


BESSの家、必須アイテムのハンモックに揺られるOさん。

ゆったりとハンモックに揺られながら過ごす休日...最高ですね♪


DSCN2.JPG


最後はやっぱり焼きマシュマロ! 

相変わらずの人気っぷり。




「住む」より「楽しむ」BESSの家
皆様体感して頂けたのではないでしょうか?

今回逃した方、展示場では18時から
展示棟の貸切体験を行っております。

食材の持ち込みもOKなので、ご家族でBBQをするのも有り!
ご興味ある方は展示場までご連絡ください♪



by 殿


PAGE TOP