ゆる~り、まったり、スローライフ☆

今週末もゆる~り、まったり、皆さんに楽しんで行っていただきました。

今週末は、コースターを作ったり、焚火でパンを焼いたり・・・


とっても暑くなった二日間でしたが、火の周りにはなぜか人が集まる。
さながらキャンプ気分!!^^

DSC_0779.jpg

楽しい!^^

できたてのパンをほおばるちびっ子たち☆

とっても簡単でシンプルなパンなのに、
やっぱり自分で焼いたパンは一味もふた味も違う!!

ハフハフしながら、おいしい!!と大満足。



こういう楽しさが伝わって、私も嬉しいなぁ~(*´ω`*)


薪割りで汗をかくのもBESS流の楽しみ方の一つ。
なかなか割れない薪がぱっかーん!!といった時の爽快感はたまりません!
はまる方結構いらっしゃるんです!


やったことない!という方はぜひ体験してみてください!

今日何しよっかな~!


そんな日はぜひ、BESS北愛知へ!!


by ai☆


PAGE TOP