ちょっと変わった展示場?

はじめてBESSの展示場に来場された方に、びっくりされることがあります。



え?ここって住宅展示場だよね??

え?スタッフがつかずに展示場見学していいの?

え?子供がめちゃくちゃ元気!!外では静かな子なのに、走り回ってる!!

え?お弁当広げて食べてもいいの?



などなど・・・すべてOKです。
BESS展示場って、ちょっと変わってますから・・・。笑


BESSの展示場では、リラックスして楽しんでいただきたいんです。

ドキドキしながらお家や展示場を回るのではなく、
自分の家だと思って、くつろいでほしいんです。


DSC_0737.jpg

だから、遊ぶ時もぜひ楽しんでください!

今は木工遊びができるスペースを設けているのですが、皆さんとっても真剣。
大人も子供も進んで楽しんでください。

DSC_0739.jpg

木に自然にかこまれて、心を開放して造った作品はきっと大切な思い出の品になります。
木のぬくもりを感じながら、こころを遊ばせてください。

DSC_0745.jpg

遊び心たっぷりのステキな落書き☆

DSC_0740.jpg

書いていたのは、このお二人。
よく見るとお母さんの後ろには「はは」の文字が!=母?ってこと?

おもしろい!

住宅展示場なんだけど、それっぽくないBESSの展示場。





まだ行ったことがない、という方はお気軽に遊びに来てください!

はじめてきました、という方はゆっくりくつろいでいってください。

また来ました、という方はこんなことやってみたい、という事をぜひやってみてください。


何度も言いますが、BESSはちょっと変わった展示場。
何度でも遊びに来てください!

BESSのモットーは

住むより楽しむ。


BESSの展示場では、こころを遊ばせていってください。


by ai☆


PAGE TOP