まったり手作りTIME☆

今週末も木工体験開催しました~!

ママと一緒に手作りを楽しむRちゃん。

さ~て、何が出来るかな??(^◇^)


DSC_0481.jpg


ボンドを付けて、貼りたいものをペタペタ・・・


DSC_0483.jpg

どんぐりの帽子の上にもう一個帽子を付けたり、

目玉を貼り付けたり、、、


何ともかわいらしい世界に一つだけの作品が出来上がりました☆



手作りの楽しさを感じたのか、作り出すともうとまらない!
楽しくてにっこり、この笑顔(*´▽`*)

沢山作品が出来たね!
大切にしてね☆


人見知りだったRちゃんですが、
作り終わったころにはすっかり打ち解けて、このポーズ(^◇^)

木のぬくもり、手をかけることの楽しさ、味わってもらえたかなぁ~☆
皆さんもぜひ遊びに来てください。
お待ちしています!!


by ai☆


PAGE TOP