住むより楽しむ

あつ~い!!

じめじめがきもちわる~い!!


そんな日はBESSで過ごそう☆

木の家はカラリとして気持ちがよく、夏の暑さにはもってこいなんですよ!


先週末に続き、今週末もBESSの家をさらに涼しく、そして楽しくする夏のマストアイテム、風鈴作りを行いました。


DSC_0464.jpg

おー!上手上手!

チリンチリンと揺れる音と絵付けをしてくれたガラスがなんとも涼しげ・・・☆


DSC_0470.jpg

こちらは斬新な発想で、風鈴に絵付けならぬ、顔付け?をしてくれたSさん。

このあと、この子には足が生え、何とも言えないかわいさを放っていました^^

自分で作ったものや愛着の湧くものと暮らすって、もうそれだけで楽しいですよね。

ほっこりします。


DSC_0471.jpg

ふと横に目をやると、暑さなんておかまいなし。

ハンモックにユラユラ揺られる方も。

たしかに外は暑いけどハンモック、気持ちいいですもんね。

揺られたくなる気持ち、分かります☆^^

暮らしに取り入れてみたら、きっと取り合いなんだろうなぁ~!^^




お家の中をのぞいてみるとのぼり棒で遊ぶ子供たちが。

のぼり棒は1年中大人気。
お家の中にこんなものがあるって、、、
きっと笑い声が絶えないだろうなぁ☆

もしかしたら階段いらずの家になるかも?
なーんてね。

家に住むのではなく、
暮らしを楽しむ。

それがBESSの目指す家の姿です。


BESSの暮らしってどんな感じなんだろう?

少しでもそんな疑問をお持ちの方は、ぜひ展示場に遊びに来てください。
そして、この時期にしか味わえないBESSを体感して行ってください!


by ai☆


PAGE TOP