風鈴作り 大盛況☆

皆さんこんにちは。


今週末は風鈴作りをしました。

風鈴作りに来ました~、と沢山の方に来て頂き、 見事風鈴完売!


みなさんの個性的な風鈴、とっても楽しかったです。


どんな風に作ろうかなぁ~、、、と、皆さん真剣そのものです^^

DSCF0447.jpg


集中力もじゃ半端ありません☆


DSCF0448.jpg


物作りってホントに楽しいですよね。

四季のある日本は幸せだなぁ~☆




作られる風鈴は十人十色。

風鈴に絵付けをしたり、ペタペタシールを張ったり。
個性いっぱいの作品がたくさん!


とっても上手に出来たね☆^^
満面の笑みで出来上がった風鈴を見せてくれました。

来週もやります☆
完売する前にぜひぜひ来てください☆

晴れるといいなぁ~!(^◇^)
おまちしてま~す!!


by ai☆





PAGE TOP