初めて記念日

BESSの展示場には、沢山のチビッ子が遊びに来てくれます。

 そんな中、初めての事をBESSで体験するチビッ子も沢山います。


DSC_0252.jpg

お父さんにこうするんだよ、と教えてもらいながらの水鉄砲。

鉄砲から水が出るのが面白いみたいで、すっかりハマってました^^




お水が苦手なKくんですが、水鉄砲はへっちゃらみたい。
お水が苦手だから、こんなに喜ぶなんて思わなかった!とお母さんも思わずにっこり。




これはどう使うの?と子供たちは好奇心でいっぱい!

みんなこんな風に成長していくんだなぁ・・・と、
穏やかな気持ちで見つめさせていただきました^^

BESSの展示場では大人も子供もみんなおおらかな気持ちになれるようです。
おおらかに、余裕をもって、穏やかに・・・

そんな「すこ~し、スローライフ」な暮らしを応援します!


by ai☆


PAGE TOP