オーナーさんPARTY NIGHT☆

少し前の事になりますが・・・


他県で建築していたM様の家も完成し、遠くにお引越しになられるという事で、
お別れ会を兼ねてオーナーさんPARTYを開催しました!

もちろんM様にはオーナーさんたちが来るのはヒミツ☆
オーナーの皆様はサプライズゲストです。

今回はオーナーの皆さんに持ち寄りをお願いし、BESSならではのSPECIAL PARTYです!!☆

IMG_0418.jpg

サプライズが大好きなK様は随分前に来て薪ストーブで特性スープとチーズフォンデユを下ごしらえ。
本当にありがとうございます!!

お仕事帰りのオーナーさんが続々と集まり、持ち寄りのメニューも人それぞれ!

IMG_0414.jpg

U様はやわらかジューシーなお肉を焼いてくださいました!
ちなみに、油がはねないように養生しているのはM様が即興で作った段ボール製コンロカバー!
BESSのオーナーさんって本当になんでも作っちゃいますよね!


IMG_0405.jpg

カントリーログハウスの中は終始大賑わい!
大きなリビングの中で子供も大人も元気に走り回っていました。

IMG_0413.jpg

ちびっ子たちの中で唯一男の子のこてっちゃん☆
ご飯を食べる量はさすが男の子!!
みんなが作った料理をもくもくと平らげます(^^)

IMG_0408.jpg

2階の1室を覗くと、、、

え!!!!うちの現場監督がものすごい大人気!!
そしてこんなにやさしい笑顔見たことない!!!笑

IMG_0386.jpg

最後はみんなでカンパイ!!!

とーーーーっても楽しかった☆


今回はとても急な企画だったのにもかかわらず、多くのオーナーさんにお集まりいただきまして、本当にありがとうございました。

そして、M様、愛知に帰ってきたら必ずBESS 北愛知によって下さいね☆
お待ちしています^^


by ai☆






PAGE TOP