薪ストーブを独り占め

とある休日、オーナーさんが遊びに来てくれました!
そろそろ薪ストーブの様子を見に行こうかと、何気なく程々の家に入ってみたら・・・


焼き芋 ①.jpg

薪ストーブで作った焼き芋が出来上がっていました。
おいしそう・・・!

IMG_3841.JPG

「焼き芋食べる人-!」
「ハーイ!」
そんな光景を見て、Hさんが普段お家で過ごしている様子を垣間見た瞬間でした。

IMG_3851.JPG

さて、続いてのメニューは「薪ストーブde焼きウィンナー」&「焼き餅」。
うまくできるかドキドキです!

IMG_3855.JPG

「焼き上がりましたよー」と旦那さん。
なんだかカフェのマスターみたいです!



「いつかは薪ストーブをつけたいなぁ」とHさん。
こうやって展示場で体感すると、さらに薪ストーブへの想いが加速しますね。

BESSは体感型展示場。
薪ストーブ以外にも楽しい体験が盛り沢山なので、それぞれお好きな過ごし方をしてくださいね。

by やまもと柴


PAGE TOP