ワンダーデバイス プレオープン大成功!

3月14・15日の2日間で、ついに完成したワンダーデバイスのプレオープンを行いました。 朝から沢山の方々にお越しいただき、皆さん思い思いにBESSの家をお楽しみいただきました。


DSC_0924.jpg


ワンダーデバイスと、お家の中にある面白グッズをお絵かきしてくれたSちゃんとKくん。


DSC_0927.jpg


カッカッカッカ・・・と上手にけん玉で遊ぶHちゃん。お上手!御見それしました!!


DSC_0891.jpg


真っ白なノートにはもう誰かがペンを入れてくれていました^^


image1.JPG


スベリ棒はもうお手の物!階段いらず!だね^^


image2.JPG


大人が主役のBESSの家!家族みんなでぜひ楽しんでいってください☆





まってま~す☆

そして、来週はいよいよリニューアルオープン!
外構も完成し、さらに楽しい展示場に生まれ変わります☆

ちなみに・・・


急ピッチで外構工事中です!
本日は玄関までのアプローチを作っていました。

新しい青色ガルバに、新しい塗料で塗られた木部のファントムはここ北愛知でしか見れません!!☆
ぜひご自分の目で見て、触れて、感じてくださいね。

一面ガルバリウムの大きな壁に謎めいたぽっかり空いた穴・・・
一歩中に入ると、ワクワク、ドキドキがどんどん、どんどん溢れだしてくる!

そんなおうちができました!!

お待ちしております!^^


by ai☆


PAGE TOP