BESS life☆

BESSの展示場は暮らしを体感する場所。

今週末も沢山の方が遊びに来てくださいました。


こちらの仲良し4人組の皆さんは薪ストーブを囲んでの団欒に話も弾みます。

皆さん本当にいい笑顔!


IMG_3307.jpg


今回は薪ストーブを使って、ホットドック作りに挑戦しました。

薪ストーブを使うのは初めてだそう。




炎の暑さを感じながら、じっくりと焼き上げたソーセージは格別!
これをストーブの上で温めていたパンに挟んでみんなでいただきました。


感想を聞いてみると、、、


オーブンとは全然違う!ほんとにおいしい!

と、大満足の高評価!
薪ストーブってホントに楽しいですよね!!☆


こちらのご家族も薪ストーブ遊びに挑戦。

ホットドックを作ったり、
さつま芋をご持参頂きましたので、焼き芋にして頂きました。

出来上がりを食べると、、、


この笑顔☆

薪ストーブを囲んでいると、出来上がるまでの待ち時間も楽しいね^^


みなさん、

BESSの展示場ではどんどん心を遊ばせてください。

めいっぱい楽しんでいってください。

そして、あなたのしたい暮らしを見つけてください。


by ai☆


PAGE TOP