焼きマシュマロ大フィーバー!

BESSの家と"火"は切っても切れない関係。

北愛知展示場には薪ストーブや野外ストーブ、たき火台で火を焚いて、いつも火のある暮らしを体感しています。

そんな"火"を楽しむアイテムをご紹介!

IMG_2348.JPG

BESSでは定番の"薪ストーブ"で焼きマシュマロ!
薪ストーブの扉を開けると、一気に熱が押し寄せてきて
「熱い、熱い!」なんていいながら、できあがるまでワクワク、ドキドキして楽しいです。

IMG_2373.JPG

"たき火"の前で暖まりながら、プチアウトドア体験中!
「今日は"GO OUT"を見て遊びに来ました!前から来てみたかったんです。」とキャンプ大好きHさん。
山に行かなくても、BESSならキャンプ気分が味わえます。



最近新たに加わった”野外ストーブ”も大活躍。
「火が怖いよー」と腰が引き気味のGくんですが、
「自分でやりたい!」と果敢に挑んでいます!


”火”に挑んだあとはシーソーで笑顔満開!
今日は火に触れたり、ボールで遊んだり展示場で目一杯遊びつくしました。


今日は展示場でアウトドア体験を楽しんだお二人。
スタッフとの会話も弾んだご様子ですね。

BESS北愛知展示場には”火”を楽しむアイテムが沢山あります。
まだまだ火を楽しむ季節は始まったばかりなので、みなさん気軽に遊びに来てください。

by やまもと柴


PAGE TOP