IN SIDE 特集!

さぁ今年も薪ストーブの季節がやってきました!

BESS北愛知では今シーズン初着火という事で、着火体験を開催。

みなさんうまくつけれるかな?

 

IMG_2021.JPG

 

「うわー!すごいですね!

こんなにも火が大きくなるなんて!」

本日2台目の薪ストーブ着火をしたOさん。

 

程々の家ではなかなかうまくつけれませんでしたが、

今回はお見事、ごうごうと燃えています!

 

IMG_2024.JPG

 

薪ストーブがあれば床まで暖まりポッカポカ!

こんな小さな赤ちゃんが床に寝そべっても平気です。

みなさんも裸足になったりしてこの暖かさを体感してみては?

 

IMG_2065.JPG

 

そしてカントリーログハウスのお庭では薪割りで体を温め中。

薪ストーブには必須の薪作りですが、なんなく2本の丸太を真っ二つにしてくれました。

 

IMG_2079.JPG

 

女性だって薪割りに挑戦!

キコリ気分を味わえたかな?




薪割りの後はいざ、薪ストーブを着火!
でもなかなかうまくつけれなくて格闘すること20分・・・
「ついたよ、ついた!すごい燃えてるー!」と感動もひとしお。
この後はゆっくり炎を眺めながらスタッフと談笑を楽しみました。

そして焚火を楽しむ「OUT SIDE」編も同時アップするので
こちらも要チェック!

是非BESS北愛知展示場で二つの炎の楽しみ方を味わってください。

by やまもと柴


PAGE TOP