まん丸お月見団子とBESSの夜

夜になり何やらスタッフがそわそわ。

あるスタッフは焚火台で火をおこしたり、鍋に醤油と砂糖を入れてグツグツ煮つめていたり・・・。

「みんなー、準備できたよー!」

その一声でお客さんもスタッフも程々の家の広縁に集合です。

 

団子.jpg

 

この3連休はお月見を楽しもうという事で、ナイター営業を行いました。

お月見といえばお団子も必須アイテム。

お父さんとプロ顔負けのそば打ち少年、どっちがうまく丸めることができるか勝負!

 

お月様みたいにまん丸に作ってね。

 

団子2.jpg

 

「自分で作ったから味も格別!」

スタッフ特製のみたらしタレも気に入ってくれたみたいで、食が進む進む。




お団子作りは初めてのMちゃんとYちゃん。
小さな手で一生懸命作っってくれて「家でもやりたい!」と楽しんでくれました。


パチパチ・・・
薪がはぜる音を聞きながらスタッフとまったり寛ぎTime。

もうすぐ火のある暮らしが楽しめる季節に!
今からワクワク楽しみです。


夜のBESSはいつも見る雰囲気と一味違い、淡いオレンジのライトが一層木の温もりを引き立てます。
涼しくなってきた夕方ぐらいに遊びに来るのもおすすめです。

BESSの家の色んな表情を楽しみに、何時でも気軽に遊びに来てください。

by やまもと柴


PAGE TOP