青空・デッキで塗装体験

きれいな青空と風が冷たくて気持ちよかった週末。

休みの日はデッキでゆっくり過ごすのもいいけど、今日はみんなで塗装体験。

「程々の家」の広縁で気持ちいい風に当たりながらLet’s paint!




真剣な眼差しの弟くん。
プロの塗装屋さんに教えてもらいながら、刷毛を2種類使い分けています。
その姿はまさに職人さんの様です。





表もきれいに家族全員でぬりぬり。
「休日は家族でお家のお手入れ」、なんて過ごし方もBESSならではの日常です。



この後もモクモクと塗ってくれて、おしゃべりをしながら進めていたら・・・





あっという間に完成です!
BESSに出会ってから早2年が経つH様ご家族。
初めての塗装体験のご感想は?
「意外と簡単なんだなぁ。家の塗装をする頻度も思っていたより少なくてびっくり!」と旦那様。
子どもたちも達成感からか、いい笑顔。





塗装体験の後も、遊び盛りの子どもたちは元気いっぱいにバドミントンで遊んでいました。
BESS北愛知展示場は塗装体験があったり、外で思いっきり体を動かせたり
一般の住宅展示場とは一味違っています。



「おもしろそうだな、楽しそうだな」と思われたら、ぜひ気軽に遊びに来てください。



by やまもと柴





PAGE TOP