これな~んだ??

わかりますか??




得体のしれない怪しい物・・・



実はこれゴーヤなんです^^



お店で売られているゴーヤは実はまだ未熟者なんです!
ゴーヤは完熟すると黄色くなって、中の種はこんな感じで赤くなります!
赤いところはプルプルで甘いんですよ~^^
むしゃむしゃ・・・☆



続きましてこれな~んだ??





右の方にひょこんとあるまるい黒い影・・・



オリーブです。
ちょこっとずつですが、オリーブの実が芽を出してくれました。



こんな風に日々変化している展示場。
訪れるたびに、新しい発見をしてください☆



明日12日から、15日までは夏季休業とさせていただきます。
翌週、23(土)24(日)は待ちに待ったBESS祭りです^^
ぜひ遊びにおいでください!



それでは、しばしのお別れです。
楽しい夏休みをお過ごしください☆



by ai☆









PAGE TOP