元気溢れるオーナー体験

梅雨っぽい天気ですね!ここを乗り切ったらいよいよ梅雨明けでしょうか?

ところで、BESS北愛知展示場では、オーナー体験が出来るのをご存知ですか?
展示場の営業が終わった18:00~20:30までの間、モデル棟を貸し切って食事をしたり、音楽を奏でたり、元気いっぱい遊んだり、
もう、お好きなようにお使いいただけちゃうんです!

そんなある日、とっても元気いっぱいのオーナー体験が始まりました!



お庭を駆け回る子供たち!
私たちも楽しくなって一緒に遊びます!


お気に入りのヒツジ君。
乗るのももうお得意になったね☆


ロケットストーブでウィンナーを焼いたり、サンドウィッチをほうばったり。
お腹いっぱいになったらまた走り回って・・・
みんな元気いっぱいで、終始笑いの絶えない時間を過ごしました。


BESSの家は夜はまた違った雰囲気。

「夜は夜で素敵ですね。」

と、奥様。

オーナー体験は随時受け付けています。
ぜひ、思い思いのひと時を過ごしてみてはいかがですか?


by ai☆


PAGE TOP