メンテナンス日和^^

猛暑ですねー!!
外に出る時は、熱中症対策が必要な時期となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか??

そんな中、BESS北愛知では程々の家の広縁をぬりぬり・・・☆
メンテナンスしました^^

違いは一目瞭然・・・



こんなになるまでほっておいてごめんなさい・・・

広縁やウッドデッキのメンテナンスは、まず掃除から!


水をまきながらデッキブラシでゴシゴシこすってしっかり汚れを落とします!

お水がしっかり乾いたら塗装開始☆


程々の家の真っ黒の広縁は重厚感があって何ともカッコいい・・・
無垢の木だから気になった時に自分で気軽にぬれちゃうところや、
業者さんに頼まなくても自分で塗るだけでよみがえっちゃうところもいいトコロです^^


この時期のBESS北愛知では大人気スポットの広縁。
広縁横のアジサイも少しずつ花が開き始め、程々の家の魅力がさらに引き立っています☆
キレイに塗られたこの場所で、思い思いのひと時をどうぞゆっくりおくつろぎください^^

by ai


PAGE TOP