パン作り☆無事終了^^

この週末は焚火でパン作りのイベントでした^^

風が強く寒い中での開催でしたが、たくさんの皆様にお越しいただきました☆

お越しいただきました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m☆




ごろごろ・・・

まだかなぁ~?

わっ!焦げてる焦げてるっ!!!

そんなことを言いながら、みんなで和気あいあいと焼いていきます^^


この日は風が強くて煙との戦い・・・
そんな中、風にも負けず、煙にも負けず、、、
焼き色がついてくるとなんだかうれしい気持ちに・・・☆


焚火台の周りはやっぱり人が集まる^^
この夏のキャンプにやってみます!!なんて声も頂きました!

こちらのお二人もとっても上手に焼けました☆


今回とても好評だったので、ゲリラ的に開催していこうと思います^^☆
BESS北愛知で内と外の繋がった暮らしをどんどん体験してください!
今回遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました(*´▽`*)

次のお楽しみイベントは・・・

4/20(日)薪積み大会
4/26(土)27(日)宝さがし

です☆
こちらは、BESS北愛知1周年記念イベントですので参加者にはもれなくBESSグッズプレゼント!

ぜひ遊びに来てください!


by ai


PAGE TOP