熱い!・・・でも、食べたい!

週末のBESS北愛知はたくさんの方が遊びに来てくれて大賑わいでした。

特に多かったお客様が子ども達!

待ちきれず、車から駆け出してお家の中へ遊びに行っている子もいました。

そこで、みんな大好き「焼きマシュマロ」をご用意しました。

焦がさずにうまく焼けるかな? 

 

IMG_1006.JPG

「焼きマシュマロ食べたい人ー!」「ハーイ!」

と、元気のいい返事!

串に刺して子ども達に渡すと我先にとみんな一斉に薪ストーブの前へ。

横の扉まで開けても追いつかないくらい大盛況でした。




「顔も手も熱いよー!」
顔を下に向けながら、果敢に挑んでいる子もいました。
この日は気温が高く、薪ストーブをつけると家の中がちょっと暑くなり
「そろそろ薪ストーブのシーズンも終わりかなー」と話している方もいました。

まだ薪ストーブの体験をしていない方、手軽に焼けて、
しかも焼くと甘さがアップする「焼きマシュマロ」を食べに北愛知展示場まで遊びに来てくださいね!


こんがりきつね色に焼けたマシュマロのお味は?
「おいしー!」

甘い物が苦手な方は紅茶の中に焼きマシュマロを入れてもとってもおいしいです。
砂糖代わりになって、いつもとは違った楽しみ方ができます。


焼きマシュマロを食べた後は、みんな元気よく外へ飛び出していきました!
無邪気に伸び伸びと遊んでいる姿は、なんだか心がほっこりします。
みんなまた遊びに来てね。

大人から子どもまで楽しく過ごせるBESS北愛知展示場。
見学中もスタッフのつきそいはなく、自由に見て回ることができます。

みなさん気軽に遊びに来てくださいね!


by やまもと柴


PAGE TOP