お庭で・・・(*´ω`*)

こんにちは☆

 

 

大雪だったかと思えば、ぽかぽか天気が気持ちのいい今日この頃・・・(*´ω`*)

 

 

こんな日は外でTea Time!!

 

 

ベンチに座って、持ってきたお弁当を広げれば、ちょっとした特別な日のランチ気分です☆

 

 

 

↓ こんなイメージ・・・・☆




ほのぼの・・・(*ノωノ)



北愛知の展示場はお庭が広く、木々もたくさん☆



とっても心地いいですよ(#^^#)



寒くなったらお家の中に入れば薪ストーブでぬくぬく・・・(*´▽`*)


暑くなったらまた外でぬくぬく・・・(*´▽`*)


いつも自然と子供たちのおいかけっこが始まっています☆


その他にもBESS流なら・・・

BBQをしたり、

ウッドデッキを塗装したり、

薪を割ったり、

ぼーっとしたり、いねむりしたり、、、




お庭があれば10人10通りの楽しさがあふれています☆


暮らし方に決まりなんてない!!


楽しければそれでいいじゃないか(#^^#)



「住む」より「楽しむ」BESSの家!!!(≧▽≦)



by ai


PAGE TOP