明日は餅つきを行います!

1/11(土)は『鏡開き』ということで、餅つき大会を行います!

杵と臼を使って本格的なお餅つきを体験でき、

もちろん、つきたてのお餅はみなさんに召し上がっていただけます。

 

IMG_0463.JPG

 

その他にも、豚汁をふるまいますのでお腹いっぱいになること間違いなし。

お腹は空かせて展示場に遊びに来てくださいね!

 




「ちょっと体が冷えちゃったな・・・」とうい時は、薪ストーブで体の芯から温まりましょう!
全てのモデルハウスに薪ストーブが設置してあるため、
お気に入りの建物でゆったりとくつろいでください。

新年初めてのイベントなので、たくさんの方に遊びに来てほしいと思います。
お待ちしています。

by やまもと柴


PAGE TOP