BESSな日☆

寒さも一段と厳しくなってきました~!!

 

みなさま風邪などひいてはいませんか??

 

今日も展示場にはたくさんの方が遊びに来てくださいました(^◇^)

 

年末なのに、本当にありがたいことです・・・☆

 

 

BESSの展示場に何回も来てくださる方が多くいらっしゃるのは、

 

「BESSの展示場が居心地よいからだよ~」と、とあるお客様が言ってくださいました・・・☆

 

 

うれしすぎる!!!!(*´▽`*)

 

 

ゆっくり・・・まったり・・・ぜひぜひ、ご自由にBESSの家を楽しんでください(^◇^)






ゆっくりまったりみんなでおしゃべり~☆

してみたり、、、




バルーンの剣で対決~(*ノωノ)

かと思いきや、かごの中に入ってみたり、、、




はたまた、こちらのちびっこたちは真っ暗になった展示場のお庭で

大鬼ごっこ大会を開催したり、、、




薪ストーブをつかってピザを作ってみたり、、、




ぬりえをぬってみたり、、、


楽しみ方は十人いたら十通り!!!!(^◇^)


そりゃ、そうですよね☆

BESSの家には、楽しみ方の決まりなんてありませんから☆^^☆


ぜひ想い想いの楽しいひと時をお過ごしください(*´▽`*)


by ai


PAGE TOP