薪ストーブ de パーティー①☆トマトピザ編 ~1~

こんにちは☆

 

どんどん寒くなってきましたが、そんな季節だからこそ、

BESSの暮らしにピッタリな薪ストーブの出番です!

展示場でも薪ストーブを焚いて皆さんをお待ちしています。

 

今回は来る薪ストーブイベントに備え、

急遽スタッフによる予行練習を兼ねた「薪ストーブパーティー」を開催しました☆^^☆

 

スタッフみんなでストーブを取り囲み、まずはみんなで、仲良くピザ作り~(^◇^)ノ




まずは火加減の調節です☆

おいしいピザ作りには火加減がとっても大切です(^▽^)


火加減を調整している間にみんなで楽しくピザを作っていきます☆


今回はトマトベースのピザと和風のピザを作ります☆


和風ピザに関しては次回お話ししま~す☆

今回の材料は

・トマトソース
・ネギ
・ソーセージ
・ベーコン
・チーズ


この5つでつくりました^^

この組み合わせ、おいしいにきまってますね~(>∀<)☆笑


どんどんのせます!笑

欲張りなスタッフばかりなのでもりもりに限界まで盛られています!!(^▽^;)笑


チーズが乗っけられて、いかにもピザ!!!


さて、いよいよストーブに投入です(>▽<)ノ


薪ストーブ de パーティー☆トマトピザ編②へ続く☆




by ai


PAGE TOP