薪ストーブ学校☆その①

みなさんこんにちは^^

 

11月24日は、薪ストーブ学校でした☆

 

 

今回も多くの方にご参加いただき大盛況~(>∀<)ノ

 

いつも以上ににぎわいました~☆☆

 

お越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました!!

 

薪ストーブの魅力をかんじていただけましたか??(*^^*)




参加できなかった方へ少しだけ、薪ストーブ学校の様子をご紹介いたします~☆


まず・・・こちらのおいもは・・・


ホックホクの焼き芋にへんしーん(^∀^)ノ☆☆


こちらはみなさんで焼きマシュマロ☆


みんなで仲良く、しかも食べたい!って思ったら

すぐに食べられるところがいいですよね~☆


じわじわ焼きます☆

外はサクッと、中はとろ~り(*^^*)


たまらな~い!!


そしてお次はいよいよ・・・・☆


「アレ」の登場です!!^^



薪ストーブ学校☆その②へつづく~^^



by ai


PAGE TOP