展示場にも秋の深まり♪

こんにちは!

 

皆さんいかがお過ごしですか??

展示場もだんだんと秋の深まりを感じられるようになってきました♪

 

展示場の落葉樹も少しづつ紅葉中です♪♪

 

 

 

DSCN2109.jpg

ファインカットログの窓越しにも

 

色鮮やかになってきた景色が

 

広がります★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北愛知の展示場は用もなくフラッと

 

お弁当片手に利用していただけますので、

 

お気軽に展示場を使ってくださいね(^^♪

 

 

 

DSCN2108.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ファインカットログの洋室には気持ちが良い朝日が入ります♪

 

ほら♪いかにも気持ちが良さそうでしょ?!

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN2115.jpg

自慢の天窓からは秋の清々しい空を

 

見上げることができます♪♪

 

夜には満点の星空を★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN2105.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デッキ横には秋の?お花(*^^*)

 

これは何ていう花でしょうね〜?!

 

誰か教えて下さい〜♪♪

 

 

byミツ




展示場の落葉樹も少しづつ紅葉中です♪♪


PAGE TOP